Kinta_Blog

テーマのない雑記ブログです。

レジェンドからの重~い一言

松本人志さんのツイート。

 

 

これってキングオブコント2016に関するツイートですよね?

うーん。。。私も、こないだのエントリーで「レベル」って

言葉を使っちゃってますね。ちょっとドキッとしちゃいました。

 

そこで改めて考えてみた。

 

レベルは、技術(テクニック)の問題。

でも技術があるから笑えるかというと、そうでもない。

技術がなくても( or ないから)笑えることもある。

つまり、笑えるかどうかを左右するのが 好み。

 

という感じかな。

 

確かに「レベル」という言葉を使ったのは

良くなかったかも知れない。

単に、我が家ではそれほど大きな笑いはおきなかった

というだけです。

 

会場はどうだったんだろうなぁ。