Kinta_Blog

テーマのない雑記ブログです。

「新報道2001」最低限のモラルはあった。

10月9日放送の「新報道2001」で、柱の問題は一体どう追跡取材をするのかと

番組を見守っていたが、まったく何も触れないまま番組は終盤へ。

 

ん? あれだけ大々的に扱っていたのに、

このままスルーするつもりかぁ?

 

と思っていたら、最後の最後にお詫びが出た(笑)

www.j-cast.com

だよね(笑)

 

豊洲の移転問題で、スクープが欲しいのは分かる。

でも、すぐバレるようなことやっちゃダメ。

地下の水と漂白剤を比べちゃダメ。

視聴者どんどん離れちゃうよ?

 

それよりここは視点を変えて、

築地の安全性を調べてみればいいのに。

president.jp

あ、正論じゃダメなのか(笑)

 

ところで。

いまは持ち上げられている小池都知事。

各報道機関は、いつでも手のひら返しができるように

必死で色んなネタをため込んでいるような気がするー